So-net無料ブログ作成
検索選択

勤務していたピザ店に刃物強盗、売上金奪う 容疑の男逮捕(産経新聞)

 かつて勤務していたピザ店に侵入して現金を奪ったとして、警視庁捜査1課は強盗などの疑いで東京都足立区江北、自称会社員、野村恭介容疑者(25)を逮捕した。同課によると、「消費者金融などに約300万円の借金があった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年12月14日午前10時ごろ、同区西新井本町の「ドミノピザ西新井店」に侵入、女性店長(23)に刃物を突きつけて脅し、手をひものようなもので縛り、事務室の金庫内から店の売上金約110万円やクーポン券などを奪ったとしている。

 同課によると、野村容疑者は平成14〜19年まで、現金を奪った店舗などでアルバイトや社員として勤務。開店準備の時間帯を狙い同店に侵入したとみられる。防犯ビデオの画像などから野村容疑者の関与が浮上した。

【関連記事】
大阪・西成のビデオ店に強盗、現金約14万円奪う 2月にも同様の被害
気弱なコンビニ強盗、すぐ出頭「怖くなって署に行った」
強盗が寄ってくるリサイクル店? 3カ月連続で被害に
「気付いたら手に…」 JR東の車掌、花見の女性の財布盗み、殴った疑い
落とした携帯探しに現場戻る 強盗未遂の男逮捕
外国人地方参政権問題に一石

ヒロミさんが接触事故 東京・港区(産経新聞)
民主、新人議員研修を終了へ(産経新聞)
<深大寺そば>無断でJASマーク 製粉会社など書類送検(毎日新聞)
65歳以上、過去最高の22.7%(医療介護CBニュース)
大阪・住之江で路上強盗(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。